フヨウサキナ口コミよい♡感動ブログ♡

フヨウサキナ口コミや評判をもとに、美顔器に感動したブログ

フヨウサキナパートナーってどうやってなるの?オンライン開催でした!

フヨウサキナパートナーのコンテストがあるって知っていましたか?

そもそもフヨウサキナパートナーとは?

今日はフヨウサキナのパートナーについて書きますね☆

 

1.フヨウサキナパートナーとは?

2.フヨウサキナパートナーコンテストとは?

3.フヨウサキナまとめ

サキナブログはこちら(美容のことなど♥)

 

フヨウサキナパートナーとは?

フヨウサキナパートナー

フヨウサキナの美顔器や化粧品を買いたいと思っている方、できれば買う前に、お試ししたいですよね。

フヨウサキナは無料お試し体験が、なんと3回までできます!

その時、担当してくれる方が、‘‘フヨウサキナパートナー‘‘です。

フヨウサキナパートナーは、アドバイザー、カウンセラー、マネジャー、エージェントとランクがあるみたいなのですが、アドバイザーさんでも、充分なスキルがある方。

 

フヨウサキナパートナーコンテストとは?

フヨウサキナパートナー

コロナウイルスのため、前回のコンテストはオンライン開催でした!

そもそも、フヨウサキナパートナーのコンテストって何?って方もいらっしゃいますよね。

フヨウサキナパートナーコンテストは、1年に1回、開催しているコンテストです。

フヨウサキナの社員たちが、お客様が持つ、肌本来の力をひき出して、その方に合ったお手入れの仕方を一緒に考えていけるビューティーパートナーであり続けるために、スキルアップを目指したコンテストです。

このようなコンテストがあるから、フヨウサキナの方たちはいつも綺麗で、向上心があり、キラキラと輝いているのですね!

私も素敵な女性を目指そう!と思わせてくれます。

 

フヨウサキナパートナー

 

時間をかけて、審査されるのですね!

これはみなさん、努力のかたまりの人たちでしょう。

 

 

賞をとられた方々です!

なんと男性もいらっしゃいます!

女性の私も負けてられません。。。。

確かに、大阪のラウンジだったかな?

イケメン男子がうつってた気がします!

ツイッターだったかな?

みなさん美肌のために、色々努力されているんですね~

 

 

フヨウサキナまとめ

フヨウサキナパートナー

フヨウサキナのパートナーさんたちがなんであんなにいつもキラキラしているのかが、わかった気がします!

私も負けずに頑張ろう。。。。

 

#PR

 

こちらの記事はアイコンサルティング株式会社によるプロモーション記事です。