フヨウサキナ口コミよい♡感動ブログ♡

フヨウサキナ口コミや評判をもとに、美顔器に感動したブログ

フヨウサキナアプリ♥サキナ美顔器下取りについても!

こんにちは!

いよいよ今年も終わりますね。

早いです。

オミクロン株も心配です。

 

さて!

今日はフヨウサキナアプリと、サキナ美顔器下取りについてもお答え!!

アプリを楽しく活用して、下取りも楽しく新しいサキナ美顔器をGET♥

今年も来年も、賢く節約して、美肌を保っていきたいですね♥

 

 

フヨウサキナアプリとは?

フヨウサキナアプリ

フヨウサキナアプリから、プッシュ通知で、最新の情報を素早く教えてくれます!

アプリで商品の購入はもちろんのこと、アプリでの限定コンテンツご利用、最新情報のお知らせなどなど、とても便利なアプリです♪

 

●ホーム

雑誌、動画、イベント情報などなどに簡単にアクセス可能!!

 

●お買い物

オンラインショップで、簡単にサキナの商品を買うことができます!

 

●通知履歴

プッシュ通知で、最新のイベント、新商品、最新の情報などなどをお知らせしてくれます!

 

●肌カメラ

肌の判定システム、サキナのスキンチェックを利用することができます!!

 

【プッシュ通知に関して】

お得な情報をプッシュ通知でお知らせします。アプリの初回起動時にプッシュ通知を「ON」に設定するようお願いします。なお、オン・オフの設定は後から変更もできます。

 

【位置情報取得に関して】

最寄りのお店をみつけてくれます!!

位置情報は、本アプリ以外でのご利用は行いませんので、安心してご利用してください。

 

著作権に関して】

アプリに記載している内容の著作権は、株式会社フヨウサキナに帰属します。

いかなる目的であれ、無断複製、転送、引用、修正、頒布、改編、追加など、一切の行為を禁止します。

 

 

フヨウサキナアプリの口コミは?

フヨウサキナオンライン

★たくさんの情報をGETできて、化粧品も手軽に注文できて良いです。季節によって、プレゼントがあったりもgood!(鈴蘭さんの口コミより)

 

★動画もみられるようになりました。とっても便利!

(今野さんの口コミより)

 

 

 

サキナ美顔器の下取りとは?

サキナ美顔器下取り

サキナ美顔器を買い替えたい方、今持っている美顔器の調子がおかしい方、もう使わない方、売りたい方と、色々な方がいると思います。

美顔器を売りたい方も、下取りサイトを利用する方、メルカリやラクマジモティーで売る方、と色々な方法があると思います。

 

その1 サキナ美顔器を買い替えたい方

 

買い替えたい方は、定期的に行っている、サキナのキャンペーンを利用するとお得です!!過去には、キャンペーン期間中に買い替えれば、総額2万円超えの化粧品のプレゼントのキャンペーンもありました。これは利用しないともったいないですね。

アプリを使っていれば、いつでも最新情報をGETできますよ♥

 

その2 今持っている美顔器の調子がおかしい方

 

いらないとかではなく、まだ使いたいのなら、売る前に、コメット電機にみてもらうことをお勧めします!

少しの修理で、今まで通り使えるかもしれません!

コメット電機さんはとても丁寧で親切です。

ぜひ相談してみてくださいね。

 

その3 もう使わない方

 

もう使わない方の中には、めんどうになってしまった方、お肌に合わなかった方など、色々な方がいらっしゃると思います。

もしフルコースをしていて、めんどうになってしまった方は、ミストのスチームを寝る前にちょっと浴びるだけでも、翌朝のお肌が違ってきますので、売る前に少しだけ考えてみてください♪

お肌に合わなかった方は、サキナのラウンジかスペースで、敏感肌用のお手入れ方法を教えてもらえるので、一回相談してからでもいいかとは思います!

もちろん、リモートでの相談もしてくれますので、一度サキナにお問い合わせしてみてくださいね!

それでも売りたい方は、下取りサイトか、メルカリなどをご利用ください。

 

 

サキナインスタ ビジューの写真例◆

サキナインスタ

 

 

フヨウサキナまとめ

フヨウサキナアプリ

ぜひぜひ、フヨウサキナアプリ利用と、美顔器下取りの仕方も工夫して、賢く美しくなりたいですね♥

私もがんばります♥

 

#PR

 

こちらの記事はアイコンサルティング株式会社によるプロモーション記事です。