フヨウサキナ口コミよい♡感動ブログ♡

フヨウサキナ口コミや評判をもとに、美顔器に感動したブログ

美顔器のフヨウサキナ口コミまとめ【ルルシェ、ビジューピノ】

今日はフヨウサキナ美顔器の、サキナ口コミ(←化粧品の口コミも見たい方はこちら)集めてみました♥

参考にしてみてくださいね♪

口コミだけでなく、フヨウサキナ美顔器の詳しい機能は、こちらの記事を参考にしてください♪

 

 

1.フヨウサキナルルシェのクチコミ

フヨウサキナ口コミ

 

2.フヨウサキナビジューのクチコミ

サキナビジュー

  • 微弱電流マッサージ → 毛穴洗浄 → ピーリング → ミスト → パック → 基礎化粧品 → 赤外線で、素肌つるつる!! 使ってまだ3年目だけど、ファンデーション不要になって、赤ちゃんの肌みたい!って褒められたり、肌荒れしなくなったし、毛穴気にならなくなった!#サキナビジューフヨウサキナ口コミyukiさんより)
  • 今日は今週2回目の毛穴掃除!お肌を労わりながら、優しく負担なく汚れを取ってくれます! やった後の透明感が、半端ないです!!(フヨウサキナ口コミ、 素肌美人さんより)
  • 頑張った自分へのごほうびと思って一括払い。でもキャンペーン中だったから、めっちゃ得だった!!明日からはサキナビジューで肌トレ頑張る!!(フヨウサキナ口コミ、 よしきくま子さんより)
  • 毎日サキナビジュー使うと、ほんと肌の調子がいい!!スチームが気持ちよくて、寝る前に浴びるのが最高!!(フヨウサキナ口コミ、 ケボ亀さんより)
  • 私はサキナビジュー使ってるけど、めちゃめちゃ肌変わった(フヨウサキナ口コミ、 ななみんさんより)
  • サキナビジュー、大きいけど、デザインがお洒落なので、私は逆にビジューを買っとけばよかったなって思ってます。(フヨウサキナ口コミ、 kahoさんより)

 

3.フヨウサキナピノのクチコミ

フヨウサキナピノ

  • 久しぶりに、フヨウサキナピノができたよ!もちもちで、しっとり肌!!(フヨウサキナ口コミ、しおりんごさんより)
  • 朝にサキナピノ毛穴ケアして、のんびりと簡単朝食~♪(フヨウサキナ口コミ、エリカさんより)
  • サキナピノ、ついに買ってしまった!!エステ通うより楽だし、安いし、ブライダルエステとかも出来るよって言われたら、自分でやるっしょ!!店舗行けばやってもらえるし♪(フヨウサキナ口コミ、みずさんより)
  • サキナ【あんしん10検】のお知らせが来ました!いつの間に、10年たっていたなんて!美容家電で、点検のお知らせが来るのも珍しい。純国産だからできるスゴ技ですね。点検に出すと、ピカピカになって戻って来る!!(フヨウサキナ口コミ、LANさんより)
  • 顔が乾燥してて、それなのにその上からメイクするという2日間を送ってしまって、 さらに、顔がしわしわになってしまったので、 ついに今日、サキナピノに、 癒されました!たった1分の魔法~!! もちもちつやつや♥(フヨウサキナ口コミ、しおりんごさんより)
  • 私は、サキナ美顔器(サキナピノ)で、毛穴の汚れを取っています!!(フヨウサキナ口コミ、そふとくりーむさんより)

 

4.フヨウサキナ口コミまとめ

フヨウサキナ口コミ

以上、フヨウサキナの口コミ集でした!!

印象としては、スチーム、クリーナー、テスラー、赤外線の4つの機能をすべて使わなくても、忙しい時は、スチームを浴びるだけで(寝る前に2,3分のみ)ずいぶんと翌朝の肌の感じが変わるようです。

毛穴洗浄してくれるクリーナーは、週1程度でいいみたいですし、自分のライフスタイルに合わせて、無理なく使っていけそうですね♥

 

 

#PR

 

こちらの記事はアイコンサルティング株式会社によるプロモーション記事です。