フヨウサキナ口コミよい♡感動ブログ♡

フヨウサキナ口コミや評判をもとに、美顔器に感動したブログ

【美顔器】サキナやばいくらい良い【いらない汚れが落ちる毛穴洗浄】

評判のサキナ美顔器!

コロナ禍で、おうち美容が増え、サキナ美顔器を注文する人も増えたそう。

今日はその中でも、サキナやばい!と噂の、サキナ毛穴洗浄について♥

いらない毛穴の奥の汚れもスッキリ落としてくれます♥

 

 

1.サキナやばいくらい良い理由1 ~サキナ毛穴洗浄(クリーナー)写真閲覧注意~

サキナ毛穴洗浄

サキナ美顔器では、クリーナーという機能があり、そのクリーナーを顔にすべらせて、普段のクレンジングや洗顔などで、取り切れない汚れを吸い取っていきます。

サキナ化粧品と一緒に使うと効果的で、「サキナ毛穴洗浄」といえば、汚れのとれた写真が有名です。(笑)

閲覧注意!

サキナ毛穴洗浄

毛穴洗浄したら、相変わらずのファンデーションの汚れが出たー!

さやかさんの口コミから引用

 

ひえ~!

ファンデーションの落ちきれてない汚れ、こんなにも色がつくんですね💦

このお手入れは、週1程度でと書かれていましたが、毎日したくなりますね💦

 

サキナ毛穴洗浄

毛穴洗浄終わった!めっちゃ汚かった~(笑)

白い方は元のクレンジングで、色がついている方が、私の汚れを吸い取ったクレンジング💦

ティッシュに脂までしみ出てるからやばい(笑)でも肌の色がワントーン上がった!!サキナ美顔器すごい✨

ベルさんの口コミから引用

 

うわ~!

比べるとやっぱりすごいですね!

いらない汚れが取れて、スッキリですね。

 

 

2.サキナやばいくらい良い理由2 ~サキナファインスチーム~

 

サキナスチーム

今日は、評判のサキナの毛穴洗浄だけでなく、サキナ美顔器の他の機能も紹介していきますね♥

サキナのスチームは、微粒子で、毛穴の奥まで水分をチャージしてくれるだけでなく、温かいスチーム効果で、毛穴を開いてくれて、汚れを落としやすくします。 肌温度が高くなると、血行も良くなり、ターンオーバー促進効果も期待できます。

 

3.サキナやばいくらい良い理由3 ~サキナテスラーマッサージ~

 

サキナテスラー

サキナのテスラーマッサージは微弱電流マッサージです。

もともと人には、微弱の電流があり、そこを刺激してあげて、リンパの流れや血行を促進させます。 

サキナ美顔器には、頭皮マッサージ用もついており、スプーン管がフェイス、クシ管が頭皮用です。

頭皮のマッサージもできるのは、顔だけでなくので、リフトアップやたるみ防止など、とても効果的です。

 

 

4.サキナやばいくらい良い理由4 ~サキナ赤外線~

 

サキナ赤外線

赤外線を浴びることで、肌の芯からじっくりと温めてくれて、血行促進効果、むくみ解消効果、ターンオーバー促進効果など、肌にいいことばかりでなく、顔だけ温泉に入ったようにポカポカして、安眠効果もあります。

 

 

5.サキナエステマシンの使い方

ファインスチーム

サキナ使い方

最新マシン、サキナルルシェは、両側からスチームがでて、スイング機能もついているので、広範囲でラクラクに、スチームを浴びることができます。

お忙しく、なかなかお手入れの時間がとれない人でも、これだけを2,3分やるだけで、かなり肌が変わって来ますよ♪

おやすみ前に浴びて、朝起きたらモチモチ肌♥

 

サキナ毛穴洗浄(クリーナー)

サキナ使い方

先端に専用ゴム(小鼻やこまかいところは、ゴム小。額や頬は、ゴム大。)をとりつけ、やさしく吸い取っていきます。※同じ個所を何度もやらないでください。

サキナクレンジングと一緒に使う方は、最初にクレンジングをなじませて、クレンジングと一緒に吸引してあげると効果的。

 

サキナスキントリートメント

サキナ使い方

サキナスキントリートメントで、サキナピーリングをすると、古い角層をはだしてくれるので、肌がなめらかに整います。

 

テスラーマッサージ(スプーン管お顔用)

サキナ使い方

テスラーマッサージで肌の生体電流を刺激してあげましょう♥

ハリツヤが出てきますよ♥

 

テスラーマッサージ(クシ管頭皮用)

サキナ使い方

頭皮のマッサージも忘れずに!

顔だけマッサージしても、効果半減!?

しっかりと頭までマッサージしてあげて。

 

サキナ赤外線

サキナ使い方

赤外線でじっくりじんわりと、肌の奥から温めます。

ポカポカしてきて、温泉あがりのようなたまご肌に♥

※目にはあてないでください。

 

 

6.サキナやばいくらい良いまとめ

サキナやばい

サキナ美顔器は、ほしい機能すべてが入っているので、自宅で本格ホームエステをしたい人には、ピッタリの美顔器だと思います。

もちろん、忙しい時などは、ファインスチームを寝る前に2,3分あびるだけでも、肌が変わってくるそうで、やっている人とやっていない人の差は、ここかなと思いました。

少しの積み重ねが、未来につながっていく♥

私もコツコツ、美肌を保っていこうと思います♥

 

 

#PR

 

こちらの記事はアイコンサルティング株式会社によるプロモーション記事です。