フヨウサキナ口コミよい♡感動ブログ♡

フヨウサキナ口コミや評判をもとに、美顔器に感動したブログ

怪しい?ミステリアス?モテる女性になるには【フヨウサキナ】

モテる女性の条件は何でしょう?

ただ美人なだけ?

かわいいだけ?

今日は怪しいオーラを出せる女性について♥

 

モテる女性の条件は?

フヨウサキナ怪しい

  1. 甘えることができる
  2. 愛嬌や笑顔がある
  3. 自分磨きをサボらない
  4. 隙がある
  5. ポジティブ
  6. 尽くしすぎない
  7. 素直
  8. 気持ちをコントロールできる

 

1.甘えることができる

怪しい

自分だけで頑張っていませんか? モテる女性は、甘えることが上手。 頑張りすぎないで、人に頼れるときは頼る! そうすると、心に余裕も生まれます。 もちろん、頼ることがらがなくても、気分でうまく甘えてみて♥

2.愛嬌や笑顔がある

モテる女性は、愛嬌がある! そのためには、気持ちからも大切ですが、物理的に表情筋の体操もおすすめ。 表情筋が衰えると、笑顔が自然に出にくくなるだけでなく、シワやたるみの原因に。 美容につながってくるのです。

口角をあげる体操

番号順にそれぞれ5分くらいキープしてください。

  1. 口角をあげる
  2. そのまま筋肉の力で頬を引きあげる
  3. 元の表情に戻す

この一連の流れを3回ほど繰り返すと効果的です。

 

ほうれい線を目立たなくする体操

番号順にそれぞれ5分くらいキープしてください。

  1. 鼻の下をふくらませる
  2. ゆっくり唇を丸く出していく
  3. 元の表情に戻す

この一連の流れを3回ほど繰り返すと効果的です。

 

口周りのたるみを抑える体操

番号順にそれぞれ5分くらいキープしてください。

  1. 唇を外側にめくるように口を出す
  2. 唇で歯をつつむように、唇を口の中に巻き込む
  3. 元の表情に戻す

この一連の流れを3回ほど繰り返すと効果的です。

 

3.自分磨きをサボらない

モテる女性は、自分磨きの意識が高いです。

自分を磨くには、どういう方法があるのでしょうか?

 

 

4.隙がある

いい意味で少し隙があるといいでしょう。

柔らかい雰囲気を忘れずに、時にはハッキリ意見を述べることも大事ですが、いつもそうだと、堅苦しい女性だと思われてしまうかもしれません。

「ふんわり」を忘れずに。

 

5.ポジティブ

気持ちがいつも上向きだと、自然と周りも楽しくなります。

もちろんネガティブな気持ちになり、誰かに相談も大切ですが(1番の甘える条件に入りますね)基本、ポジティブだと、自分の行動も上向きになるのでいいですね。

完全にすべてポジティブだと、4番の隙がないになってしまうパターンもあるので、一番大切なのは、バランスですが、ポジティブの割合が多めを目指しましょう。

 

6.尽くしすぎない

こちらもバランスが大切ですが、尽くしすぎるのは危険です。

人間、「今あるもの」は、「当たり前」になりがちです。

なんでもやってあげると、それが当たり前になって、「ありがとう」という気持ちが薄くなってしまうかもしれません。もちろん人にもよります。

恋愛は駆け引きが不要という人もいるかもしれませんが、「引く」こともたまには必要です。

「引く」ことで、「今あるもの」が「今ないもの」に変化して、「当たり前ではなかった」と気がつくかもしれません。

もちろん人にもよりますがね♥

大切なのは、お互いよくみることかもしれません。

 

 

7.素直

素直な気持ちは大切です。

6番で言っていることと違うじゃないか!と思うかもしれません。(笑)

上でも記述しましたが、一番大切なのはバランスです。

でも、素直な気持ちは一番大切にしてほしいのです。

嬉しいときは嬉しい。

悲しいときは悲しい。

しっかりと伝えることが大切です。

尽くしすぎるとは別で、感情はしっかりと相手に伝えるといいですね。

 

8.気持ちをコントロールできる

こちらも、上で記述したのと違うじゃないか!と思うかもしれません。(笑)

素直な気持ちも大切です。

嬉しい、悲しい、という感情は伝えたいですが、怒りなどは、一度自分で考えると大人の女性に一歩近づくでしょう。

喜怒哀楽のなかで、「怒」だけは、すぐに出さない方がいい場面が多いかもしれません。

性善説性悪説とありますが、性善説で考えると、人と人とのトラブルは、だいたいは「言い方の間違え」や「勘違い」で起きると思っています。

言い方を間違える→受け取る側が間違った解釈をする

お互い少し冷静になって、相手の立場になって考えて、和解できる人になれるといいですね。

 

ちなみに、才色兼備の芦田愛菜ちゃんの名言です。

『その人のことを信じようと思います』っていう言葉って結構使うと思うんですけど、『それがどういう意味なんだろう』って考えた時に、その人自身を信じているのではなくて、『自分が理想とする、その人の人物像みたいなものに期待してしまっていることなのかな

人は『裏切られた』とか、『期待していたのに』とか言うけれど、別にそれは『その人が裏切った』とかいうわけではなくて、『その人の見えなかった部分が見えただけ』であって、その見えなかった部分が見えた時に『それもその人なんだ』と受け止められる『揺るがない自分がいる』というのが『信じられることなのかな』って思った

揺るがない自分の軸を持つのは凄く難しいじゃないですか。

だからこそ人は『信じる』って口に出して、不安な自分がいるからこそ成功した自分だったりとか、理想の人物像だったりにすがりたいんじゃないかと思いました

今まで信じていた人の思わぬ一面が見えたとき、それをすべて受け止める決心ができる、受け止めて揺らがない軸を持てることが、本当に“信じる”ということなんじゃないかなと思いました。

 

すごいですね・・・

いったい何年生きているのでしょうか!

素敵な女性をめざして、私もガンバリマス・・・!!

 

#PR

 

こちらの記事はアイコンサルティング株式会社によるプロモーション記事です。