フヨウサキナ口コミよい♡感動ブログ♡

フヨウサキナ口コミや評判をもとに、美顔器に感動したブログ

フヨウサキナピノは簡単でも本格マシン♥口コミ評判上々!

みなさん、お肌のお手入れどうされていますか?

花粉やアレルギーの季節ですが、合ったケア方法がみつかるといいですね。

 

​​​​​口コミで評判のフヨウサキナ美顔器。

 

気軽にできるエステとして、評判らしい、フヨウサキナピノ

発売されている3機種のなかで、もっとも簡易型ですが、それでも本格マシンだそう♥

ということで調べてみました★

 

1.フヨウサキナのピノ、どんな美顔器?

2.フヨウサキナのピノ、機能は?

3.フヨウサキナのピノ、価格は?

4.フヨウサキナのピノ、デザイン賞をとったってホント?

5.フヨウサキナのピノ、みんなの口コミは?

6.フヨウサキナのピノのまとめ

 

フヨウサキナピノ、どんな美顔器?

フヨウサキナピノ

フヨウサキナピノは、現在発売されているフヨウサキナの美顔器の中で、一番サイズとコスパともに、コンパクトな機種なのに、本格マシン。

気軽で簡単に、自宅エステや、おうち美容をしたい人のためのマシンです。

ご自宅の洗面所や、寝室、リビングや、トイレ!? 笑

いつでも肌ケアができます。

他の2つと比較したら、赤外線機能はありませんが、テスラーもクリーナーもスチームもついてます!

下に書いていきますね~

特長

大きさ

(スチーマーサイズ) 

幅 18cm、奥行き 31.5cm、高さ 24.5cm

(テスラー、クリーナーサイズ) 

幅 18cm、奥行き 31.5cm、高さ 10cm

 

本体質量

(スチーマー重さ)4.3 kg

(テスラー、クリーナー重さ)1.8 kg

 

スチーム水分の量 8ml / 分

 

簡単に肌ケアしたい人に!

3機種と比較して、最もリーズナブルなピノ。セルフホームエステの、まさに入門マシン。美肌作りは早ければ早いほど良い。気軽な予算で、キレイを目指す人にピッタリな美顔器。

 

シンプル&おしゃれ。見た目も良いデザインのコンパクトマシン。

スタイリッシュ&シンプル。白くてスッキリとした見ためが、どのような空間にも合うでしょう。

 

どんな場所でも、簡単エステ。 ご自宅リビング、寝室や、洗面所など。どんな場所でも置きやすいピノ。ひとり暮らしや、1ルーム住まい、置くスペースのない人に最適。気分に合わせて、どこでもエステできちゃう。

 

フヨウサキナピノ、機能は?​

​​​ピノの主な機能は4つあります!

赤外線はありませんが、(他の2種はあり)スチーム、クリーナー、テスラーがついていて、簡易エステマシンとしては、充実していると思います。

 

・スチーマー

・クリーナー

・テスラー

・テスラー(頭皮用)

 

○スチーム○

フヨウサキナの機能

こちらは微粒子スチーム。 ちいさな毛穴に、水分が入りこんで、肌の奥からうるおいます♥ 普通のお手入れでは、毛穴奥まで、水分が入りこまないので、効果抜群!

 

○クリーナー○

フヨウサキナの機能

こちらも、いつものお手入れや洗顔では、取りきれない毛穴の汚れをとりのぞきます! こちらは週1お手入れ。 私はお休みの日にやって、取りきった汚れを見て、いつもニマニマしてます。笑。怪しい? やばい人とか思わないで~(笑)

 

○テスラー○

フヨウサキナの機能

微弱電流でマッサージです。こちらも普段のお手入れではでない、ハリツヤがでてきます。 血行もよくなります! 普段の自分の手だけでは、出せないお肌の力がわいてくる感じ!

 

○テスラー(クシ型)(頭皮用)○

フヨウサキナの機能

マッサージで、髪のツヤがあがってくる他に、顔のたるみ防止効果もあり。顔と頭の肌は一枚皮なので、同じように、頭皮もお手入れしましょう!

 

フヨウサキナピノ、価格は? 

フヨウサキナピノ価格

●お支払い例はこちら●

(ボーナスの併用の、60回払い)

月々 3,100円(毎月高い化粧水買うより、おとく♥)

 

 

フヨウサキナピノ、デザイン賞をもらったってホント?

フヨウサキナ美顔器

​ そうです!2012年、​グッドデザイン賞​をもらっています。

白いシンプルでスッキリしたデザインが、どのような部屋にもピッタリです。

 

美容機器  フヨウサキナピノ

事業主体名称 株式会社 フヨウサキナ

分類  個人用品、育児、介護用品

受賞企業  株式会社フヨウサキナ (  北海道  )

受賞番号  12 GA 10038

受賞概要 2012年 グッドデザイン賞 受賞概要

概要

スチーム、高周波マッサージ、クリーナーの3機能をもった、本格的ホームエステマシン。サロンでの本格ケアが、おうちで簡単にできる美顔器。寝る前の何分かでできるリラクゼーション。シンプルで、無理のなく続けられて、ずっと続けられるからこそ、しっかりとした効果を期待できます。

 

フヨウサキナピノ、みんなの口コミは?

フヨウサキナ口コミ

しおりんごさんのクチコミ 久しぶりに フヨウサキナできたよ♪ もちもちしっとり肌!

 

mgmgさんのクチコミピノで汚れ取り。ちょーきたない。これでも洗顔したのにってレベル。いやーフヨウサキナに出会えて良かった。毎日、お手入れしてあげなきゃニキビできるよね。

 

みなさん、おうちエステを楽しんでいるようです!

 

フヨウサキナピノのまとめ

フヨウサキナ

 フヨウサキナピノでも結構効果がありそうですね♥

むしろ、色々なとこに持ち運びたい人は、3つの中ではピノがいいのかも!

まだコロナで、なかなか旅行とかは行けないですが、いつか行けるようになったら、旅行先にも持っていって使えそう♥

私ももう一台ほしくなってしまった~~~

 

#フヨウサキナ #フヨウサキナ口コミ #フヨウサキナ評判​#PR

 

こちらの記事はアイコンサルティング株式会社によるプロモーション記事です。