フヨウサキナ口コミよい♡感動ブログ♡

フヨウサキナ口コミや評判をもとに、美顔器に感動したブログ

サキナやばいと噂の毛穴洗浄!!【写真あり】

フヨウサキナの毛穴洗浄、体験したことありますか?

サキナラウンジで無料エステ体験できるのですが、ごっそり毛穴の汚れが取れるそうです♥(要予約)

芸能人もたびたびやっていると噂の、サキナ毛穴洗浄は、クリーナーや、サキナクレンジング&マッサージを使って行います。

この後の写真、やばいですよ~(閲覧注意かもしれません。。。)

サキナやばい

 

 

サキナのやばい毛穴洗浄の写真は?

~クリーナー(サキナ毛穴洗浄)~

 

サキナ毛穴洗浄

サキナクレンジングの元の白い色に比べて、黒ずんでいる方が、毛穴洗浄した後の色。

サキナ美顔器と合わせて、毛穴洗浄したら、ごっそりと毛穴の汚れが取れます。

※もちろん、サキナの化粧品だけ使いでも効果あります。

より効果を求めるなら、サキナ美顔器と合わせるのがおすすめ!

サキナの毛穴洗浄(クリーナー)は、週1程度のお手入れでいいので、ラクラク

週に1度、毛穴の汚れをクリーンにすると、ファンデーションのノリが全く違います。

香菜ちゃんのブログから引用(記事はこちら

 

サキナ毛穴洗浄

サキナの毛穴洗浄したら、ファンデーションの汚れがでましたー!

さやかさんの口コミから引用

 

 

 

~スチーム(水分をお肌にチャージ)~

 

私の家族が、サキナを使っているので、きのう美顔器の使い方を教えてもらいました!

今日はスチームで保湿です。私は乾燥肌なので、しっかり水分を毛穴に入れます!

なごみさんの口コミから引用

 

サキナ毛穴洗浄

サキナ美顔器をレンタルした!

スイングするファインスチームが気持ちいい。

ぷにぷにさんの口コミから引用

 

 

サキナの効果すごくて、まだ乾燥していない!

ぱらみさんの口コミから引用

 

~テスラーマッサージ(微弱電流)~

サキナ毛穴洗浄

プルプルしたジェルで、マッサージと一緒にお手入れすると、とっても心地よい!

美顔器と併用しないときは、美容液として使うこともできる!

べれーまさんの口コミから引用

 

サキナ毛穴洗浄

1日、5分だけのおうち美容♥

スチーマーとテスラーと赤外線!

スチーマーのなにがすごいって、お顔がビチャビチャにならない!

シワシワになったティッシュに、スチームを当てたらどうなりますか? →シワがなくなって、元通りになります♥

kanaさんの口コミから引用

 

 

ニキビが悪化したのに、もう終息してきた!やっぱりサキナ化粧水&テスラーすごいな。

あいくるさんの口コミから引用

 

 

おでこのプツプツ、サキナ美顔器のテスラーあてたら、引いた。

ソフトクリームさんの口コミより

 

 

乾燥しづらくなりました!

目の下の皺が、少しだけ薄くなった!(写真参照)

ノーファンデで、生活できるように!

きいさんの口コミから引用

 

~スキントリートメント(サキナピーリング)~

サキナ毛穴洗浄

古い角質だけを、優しくオフしてくれます! 

2週に1回くらい、洗顔したあと、タオルドライした顔に塗り、やさしく、クルクルマッサージすると、ポロポロと乾いたパックと一緒に、古い角質が落ちていきます。

大人になると、いらない角質を落とす力がなくなってくるので、そっと取ってあげることは、ターンオーバーを整えるのに繋がります。ただし、やり過ぎは注意です。

べれーまさんの口コミから引用

 

 

サキナ愛用の芸能人たちは?

 

サキナ愛用者は99万人もいるので、その中に芸能人はいておかしくはないですね。

もっといるかもしれませんが、噂になっている芸能人の方々をご紹介♥

※写真は著作権を考えて、イメージ写真を起用。

 

サキナ芸能人1 ~桃井かおりさん~

 

サキナ芸能人

桃井かおりさんは、有名なCMをされていましたね。

ほかの化粧品のCMをしていると、公にはハッキリと、普段使っている化粧品を言えないのが現状です。

サキナの毛穴洗浄で、お肌がツヤツヤなのでしょうか♥

 

サキナ芸能人2 ~藤原紀香さん~

サキナ芸能人

藤原紀香さんWikipediaをみてみると、美容にストイックなイメージな紀香さん。

水素点滴、スムージーなどなど。

サキナのことは書いていなかったのですが、美肌なのは納得です!

 

 

サキナ芸能人3 ~渡辺満里奈さん~

サキナ芸能人

渡辺満里奈さんは、いつかのバラエティー番組で、サキナ美顔器を紹介されたので、愛用しているのは、本当っぽいですね。

きれいでいて、可愛い。素敵な女性です。

 

 

サキナ芸能人4 ~小雪さん~

サキナ芸能人

いつまでも白くて雪のようなお肌の小雪さん。

名前にピッタリですね。

サキナ化粧品が、肌の色がワントーンアップするっていう評判は事実のようですね。

 

まとめ

サキナ化粧品で、肌の色が明るくなるのも納得です。

毛穴の汚れをクリーンにしてくれるから✨

定期的なおうち美容って、本当に大切です!!

 

 

#PR

 

こちらの記事はアイコンサルティング株式会社によるプロモーション記事です。