フヨウサキナ口コミよい♡感動ブログ♡

フヨウサキナ口コミや評判をもとに、美顔器に感動したブログ

サキナ化粧品の注文方法は?【フヨウサキナ口コミで人気♥】

みなさん、化粧品や美顔器のことを調べると、フヨウサキナの口コミで、肌本来の美しさの引き出し方などを知ると思います。
そんな綺麗なすっぴんを目指せる、フヨウサキナ
今日は、サキナ化粧品の注文方法について♥

サキナ化粧品、注文方法は?

サキナ化粧品注文

サキナ化粧品を注文したい方は、主に4つのの方法があります。
 
サキナオンラインショップで購入

サキナオンラインショップ

サキナオンラインショップでは、最新情報やキャンペーンの情報などがトップに表示されていて、その下にカテゴリー別で、化粧品を探せるようになっています。
商品ページから、直接カートに入れられます。

サキナオンラインショップ

サキナは会員登録しておけば、次回、注文したい時に、もう一度住所などを入れなくて済むので、会員登録することがおすすめです。
さらに、サキナ会員になれば、10%割引で化粧品を買うことができます。
1番下には、肌に関する動画へのリンクもあるので、美容のことを知りたい方、美肌になりたい方は、ぜひ♪

サキナオンラインショップ

ちなみに美容情報をお届けしてくれる サキナブログ もおすすめ♥
 
サキナアプリで購入

サキナアプリ

サキナアプリをスマホに入れておくと、お得情報などをプッシュ通知で知らせてくれるので、とても便利。
以前、アプリ限定のクーポンが発行されたり、サキナ穀美人などを使ったレシピ動画がみられたりと、サキナオンラインショップにはない特典もでたりしますので、ぜひ、サキナアプリは持っておくとお得です♪
 
サキナビューティーラウンジで購入

サキナビューティーラウンジ

サキナビューティーラウンジですと、お試しエステ体験を受けられたり、コーヒー紅茶も飲み放題だったり(コロナで提供ストップする可能性あり)、お肌の相談もできるので、1度行ってみるのもあり。
サキナラウンジは、全国にあるのですが、どこもきれいで素敵です!
私も全国まわってみたい!
サキナビューティーラウンジの写真を見たい方、こちらの記事を参考にしてください↓

サキナビューティースペースで購入
近くにサキナビューティーラウンジがない方は、サキナビューティースペースでもOKです!
直営店舗ではないですが、やさしく親切なスタッフさんがいますよ♥
 

サキナブログって?

サキナブログ
サキナブログは、サキナ化粧品やサキナ美顔器を使っている方たちが、美容情報を交換しあったり、日常のことを書いたりするブログです。読んでいると、私までお肌がきれいになった気になります!笑
いや、これでも、本当です。自然とお肌の知識があがって、前より、お手入れが上手になりました。
サキナブログは、肌のことはもちろん、きれいな花、季節のことを書いている人もいるので、おうち時間が長い中、私はとても元気になりました。たくさんのお出かけした気分になります。笑
ぜひみてみてください♪
 

サキナへ問い合わせも簡単?

サキナ問い合わせは、サキナ公式サイトのお問い合わせページから、目的別ごとにお問い合わせできます。
サキナビューティーラウンジへ、問い合わせをしたい場合は、ラウンジを一覧したページがあるので、参考にしてみてください♪

フヨウサキナまとめ

サキナ化粧品注文

オンライン時代の昨今、サキナ化粧品注文は、サキナオンラインショップでもサキナアプリでもできて便利です。

1度きれいなサキナビューティーラウンジに行ってみては?

 

#PR

 

こちらの記事はアイコンサルティング株式会社によるプロモーション記事です。