フヨウサキナ口コミよい♡感動ブログ♡

フヨウサキナ口コミや評判をもとに、美顔器に感動したブログ

サキナ化粧水の口コミは?3ラインの違いは?【サキナ化粧品】

今日はサキナの化粧水について!!

サキナから化粧水は、3ライン発売されています。

基本のラインのベーシックケアライン、大人の肌悩みに着目したエイジングケアライン(ラエヴァ)、男性のためのメンズケアライン

サキナの化粧品は、自然由来の植物エキス成分配合で、お肌に優しいと人気の化粧品です。

そんな中でも、化粧水は浸透率が抜群!

サキナエステマシンと併用されている方は、乾燥しらずだとか・・・

そんなサキナ、化粧品だけ、化粧水だけでも十分効果がありそうですね♥

 

 

サキナの化粧水ってどんなもの?

 

サキナの化粧水もその中のひとつ、サキナビューティープログラム化粧品は、皮膚生理機能をしっかりと発揮させるよう、研究と開発を繰り返されてきました。 

お肌に負担なく、肌本来の力を引き出すためのサキナ化粧品。

だから、すっぴん肌を目指せるのです。

ベーシックケアライン

サキナ化粧水

スッピン肌でもきれい!ツヤ肌を育むスキンケア 

守るケアだけでなく、育むケアにも力を入れた、スッピン美肌へと導くライン。環境などのストレスに負けない、ツヤと透明感ある肌へと導く、ベーシックケアライン。

 

 

エイジングケアライン ラエヴァ

サキナラエヴァ

小じわ、乾燥など、大人の肌悩みのための、年齢に対応したスキンケア

年齢による、肌悩みない肌へと導く、エイジングケア※ライン、ラエヴァ

※年齢に応じたスキンケアのことです。

 

 

メンズケアライン

サキナ化粧水

男性もいつまでも輝く肌でいたい、男性のためのスキンケア

現代のストレス環境に加え、紫外線や、シェービングなどによるダメージ、不規則な生活、乾燥などによって引き起こされる肌荒れ、ベタつき、女性よりも実は大変な環境の肌になりやすい、男性特有の肌悩みを追求しました。

 

 

 

サキナ化粧水の種類が知りたい!

サキナ化粧水】
ベーシックケアライン

サキナモイスチャーローション

サキナ化粧水

 

サキナ化粧水】
ベーシックケアライン

サキナマイルドローション
 

サキナ化粧水

感触はサラリとして、毛穴の奥まで浸透しやすい化粧水。こってりタイプがお好みの方は、ラエヴァもおすすめ。 敏感肌の方は、サキナマイルドローション。肌の水分バランスを整えて、肌トラブルのない状態に導いてくれます。

 

 

サキナ化粧水】
エイジングケアライン

サキナラエヴァ バイタライジングローション

サキナ化粧水

 

サキナ化粧水】
メンズケアライン

サキナメンアクティブローション

サキナ化粧水

 

感触はこってりしていて、小じわや乾燥対策に良いラエヴァ。化粧水のほか、ミルクや乳液もこっくり濃厚です。
 

男性の皮脂などをおさえて、保湿もしてくれます。

ベタつきが気になる人は、洗顔の後に、このローション1本だけでもOK!

サキナ化粧水の口コミは?

 

サキナモイスチャーローション

サキナ化粧水

しっとりとした使い心地で、 角層に潤いを保って、 ふっくらと柔らかなお肌へ導いてくれます。 

テクスチャーはサラリとしてました!

しっとりタイプですが、結構軽めなので、保湿されてるか?不安になりましたが、 水分量の多いローションが、毛穴奥までしっかり保湿してくれました!

私は、100円玉大くらいの量を、 3回でつけてます。

使用後はベタつくことなく、 オールシーズンで使用できると思いました。

化粧水を塗る時は、 やさしくなじませるように押し込んでます! 

目のきわなども、乾燥しないよう、なじませて、小鼻や、鼻の頭もやさしくなじませてます!

こすらないのが大切で、こすらないように気をつけていたら、肌のトーンもあがってきたように思いました!

らむさんの口コミより

 

お風呂あがりの、顔面ローションパック!

現在、お肌の調子が悪くて、美顔器でのお手入れができないのですが、がんばる。

化粧品って約4000社もあるらしい…すごいなって改めて思ったけど、色々ある中、私はサキナが1番安心できるし、経済的! CHANELとかジバンシーとか、高いのを買う意味が私にはわからない。

pisuさんの口コミより

 

 

 

サキナマイルドローション

サキナ化粧水

アトピーなので、基本ナチュラル志向です。

24歳で出会ってから、ずっと愛用し続けています!

出会うまでは、化粧水を1本、使いきったことなんてなかった。

出会えたことに感謝!

ひーさんの口コミより

 

 

赤みが出てきて、すごくかゆかったから、もう薬を塗ろうかと迷ったけど、化粧水パックで鎮静させたら、赤み引いて、落ち着きました!赤みや炎症を抑える効果のあるローションです。

canaさんの口コミより

 

 

ラエヴァ バイタライジングローション

サキナラエヴァ

リニューアルしたラエヴァのライン、乳液以外を全部使ってお手入れしてもらったんだけど、ツヤツヤになりました!

想像以上に、リニューアルで性能アップしてるから、ローションと乳液が届くの楽しみ!

yukiさんの口コミより

 

 

贅沢なローションパックで幸せです♥

ピカピカにして頂きました!

まゆりんさんの口コミより

 

 

 

サキナ化粧水、まとめ

サキナ化粧水

サキナ化粧水は、自然由来の植物エキスなので、ピリピリしないと口コミでも言われています。低刺激で安心、お肌に優しいと、評判ですね。

基本のお手入れはベーシックライン、濃厚なタイプだとサキナエヴァ、男性はサキナメンですね!

季節に合わせて、ラインを変える方もいるみたいです。

美肌を目指して、私も頑張ります♥

 

#PR

 

こちらの記事はアイコンサルティング株式会社によるプロモーション記事です。