フヨウサキナ口コミよい♡感動ブログ♡

フヨウサキナ口コミや評判をもとに、美顔器に感動したブログ

サキナを使っている芸能人は?【フヨウサキナ美顔器】

こんにちは!

肌がきれいな人がよく使っている美顔器、化粧品といえば、フヨウサキナを思い出す人も多いかと思いますが、実際に、これだけ芸能人がいる中でも、使っている人がいるはず!

ということで、気になるので、調べてみました!

 

1.サキナを使っている芸能人は?

2.フヨウサキナ美顔器は、本当に美顔になる?

3.フヨウサキナまとめ

4.サキナブログはこちらから(美容情報たくさん)

 

サキナを使っている芸能人は?

サキナ芸能人

調べたところ、下記の方々の名前があがってきます!

本当かどうかは、本人と直接話してないのでわかりませんが、みなさんきれいな人ばかり!!

納得ですね。

 

 

確かに、サキナビューティーラウンジで働かれているパートナー(アドバイザー)の方たちも、みんなきれいで、びっくりしたのを覚えています。

日々のお手入れで、こんな美肌を保てるんだ!と当時の私はワクワクもしました。

そして、自分で言うのもなんですが(笑)、今の自分の肌に自信があります♥

たまに、忙しくて、めんど~って思うときは、夜ねるまえに、ミスト(スチーム)だけは、浴びるようにしています!!

このほんの3分を続けることで、だいぶ肌が変わりました。

スチームだけは、欠かせない!!

もちろん、時間があるときは、他の機能も使っていますよ♪

どんな機能?

詳しくは下記で書いていきますね!

 

フヨウサキナ美顔器は、本当に美顔になる?

 

フヨウサキナ美顔器で、本当に、美肌、美顔になるのか?

フヨウサキナ美顔器は、今、3タイプ発売されていて、スチーム(ミスト)機能、クリーナー機能(毛穴吸引、毛穴洗浄)、テスラー機能(微弱電流によるマッサージ)、赤外線機能(お肌温め、血行促進)がついています!

安い順に、ピノ、ルルシェ、ビジュー。

ピノだけ、赤外線機能がついていませんが、他の機能は充実していて、コンパクトで持ち運びたい方はおすすめ!

ルルシェは最新機種で、最近はライトがついたのも出たので、一番サイズもお値段も真ん中で、いい感じかもしれません。

ビジューはさすが美顔器!というリッチな仕様。

 

私の体験談だけではなくて、他の方の体験談も調べてみました!!

 

 

~フヨウサキナピノを使った感想~

フヨウサキナピノ

本格エステと、同じ効果があります!! あと、毛穴の吸引器も付いているため、週に1回、家で毛穴洗浄もできるのが良い! さらに、くし管で頭皮マッサージもできる!

LIPSきいさんの口コミより

 

 

~フヨウサキナビジューを使った感想~

フヨウサキナビジュー

家で本格エステができるのに、エステより安い! 肌がよくなっていくのがわかります。 毛穴汚れが、すごかったのが、使い始めてから綺麗になりました。ほうれい線も、あまり気にならなくなりました!!

LIPSいえべさんの口コミより

 

 

~フヨウサキナルルシェを使った感想~

フヨウサキナルルシェ

今日は久々エステ(サキナラウンジ)へ行ってきました!汚れもごっそりと取れて、気分スッキリ!ひさしぶりの紅茶も美味しかった!

#サキナルルシェ#フルコース

ツイッターゆうこさんの口コミより

 

 

評判は良さそうですね!

美顔器が気になる方は、サキナラウンジでお試しやっているので、ゆうこさんのように、行ってみるのもありです♥

最初の3回は無料で、お試しエステができます!(要予約)

3回フルで利用して、買わない方もたくさんいらっしゃるので、気軽に行ってOKだそう♪

ホームページにも、無理なおすすめはしません、としっかりと明記されているので、安心ですね♪

フヨウサキナ美顔器、予約フォームは下記からどうぞ。

saqina.jp

 

フヨウサキナまとめ

フヨウサキナ美顔

芸能人のように綺麗になりたい方は、試したことも多いかと思いますが、まだサキナのお試しをしたことない方は、一度してみるといいかもしれません♥

みなさん、素敵な美容法がみつかりますように♥

 

#PR

 

こちらの記事はアイコンサルティング株式会社によるプロモーション記事です。