フヨウサキナ口コミよい♡感動ブログ♡

フヨウサキナ口コミや評判をもとに、美顔器に感動したブログ

フヨウサキナの美顔器体験方法★

今回は、どうやったらフヨウサキナの美顔器、お試し体験できるの?

そのことについて書いていきたいと思います♪

 

紹介してくれる友達がいなくても、体験できるのか?

フヨウサキナ無料エステ

 大々的にテレビCMをやっていないので、お友達の紹介で、体験に行く人も多いみたいですが、お友達の紹介がなくても大丈夫!!

近くのフヨウサキナの、ビューティーラウンジか、スペースで、体験できます。

予約フォームで、簡単に予約できますよ♪

そしたら、近くのラウンジを案内してくれます。

以前の記事で、調べたことを書きましたが、全国のラウンジ、どこも素敵でしたよ♥

きれいな人とお喋りできて、お肌の相談もできて、コーヒーも飲めて、無料でエステもできちゃう(無料エステ3回まで)

内容も最高ですが、ラウンジ自体が、おしゃれなレストランのようで感動しました。

美肌になりたい方は、ぜひやってみるといいと思います。

 

ラウンジの新型コロナウイルス対策はどうなっているの?

 

フヨウサキナラウンジとはいっても、今はコロナ禍・・・

体験したいけど、色々と心配ですよね。

サキナのコロナ対策について調べてみました!

そしたら公式のページに対策の事がちゃんと書かれていました。

リンクに飛べない方は下記の内容です。

 

株式会社 フヨウサキナは、新型コロナウイルスの、感染予防および 感染拡大防止の対応として、フヨウサキナビューティーラウンジ・スペースにて、下記の取り組みを行っております。

 

・スタッフのマスクの着用義務化

・お客様の肌に、直接触れるときの、手指の消毒

・什器や備品の、消毒液での清掃

・体調不良のスタッフの、出勤停止および経過観察

・窓や、扉の開閉による換気

 

お客様におかれましては、来店時のマスク着用のご協力、体調に不安、心配がある場合や、発熱、体調不良のときには、日を改めてご来店を重ねて、お願い申し上げます。

 

 

しっかり対策されていますね!

私の友人も最近体験していたのですが、コロナ対策しっかりしていた!!

と言っていました。

早く終息するよう願います。。。。

 

なぜ3回も無料でエステができるの?

 以下、公式サイト引用

 

フヨウサキナの美容法は、メイクのように、一瞬で見ためを変化させるものではございません。毎日のお手入れで、お肌本来の力が、引き出されていく効果を、ご実感いただくために、フヨウサキナでは、複数回の体験をオススメしています。 最初のお試し体験で、フヨウサキナの美容のプログラムに興味を持たれた方は、さらに2度3度、美容効果に納得のいくまで、お試しいただけます。

 

なるほど!

1回きりのエステだと、その時はいいのですが、「ハイおわり!」感がありますもんね。。。

私も他のエステをしたことありますが、肌がモチモチしたのは、その日だけでした。。。。

しかも、もちろん有料でしたので、肌が戻ってきてしまったときは、がっかりしてしまいました。

何事も続けるって大事ですね。

私はもう家に美顔器があるので、毎日の寝る前、たったの3分の積み重ねで、

こんなに続けることは大切なんだ!!と感動しています。

ほんとなんでもそうです。

ダイエットも、勉強も、ピアノも・・・・その日だけやってもダメです。

たったの3分ですよ!?

きれいな人は、みんな、続ける努力がある人だと実感した次第です(笑)

たったの3分フヨウサキナ自宅エステ

 

 

3回無料エステしたら、美顔器を買わなければダメなの?

 

 こちらも公式にはっきりと、無理なお勧めはしません、と書いてありますね。

 

自宅でも続けたいお客さまに、ご購入いただいております。

無理にオススメすることはありません。ご安心してお試しください。

2度3度と納得のいくまで、お試しいただき、自宅でもお続けになりたい方にサキナエステマシンのご購入をオススメしています。

また、季節や、お肌の状態に応じた、スキンケアアドバイスをさせて頂きます。ご質問やご相談にも、お答えいたしますので、ご安心してお試しください。

 

お洋服や食品に、お試しがあるように、美顔器にこそ、なんでお試しがないんだろうと今まで思っていました。100円とかなら、買っちゃえ!となりますが、そうはならないですよね?じっくり考えたいですよね?

フヨウサキナはちゃんと試食、いやいや、試着?いやいや・・・

エステがあるのです。(笑)

もちろん合う合わないがあるので、合わなかったら、3回無料エステで贅沢しちゃった後でも、ちゃんと断れば大丈夫。

断れないなんてことはありませんから。

そんなことがあったら警察沙汰ですよ。

フヨウサキナは長いこと愛されている理由はそこにあります。

しっかりとした会社なんです。

 

体験する前の注意事項

 

サキナ美顔器を体験できない方

・ペ-スメ-カ-等をお使いの方は、エステマシンの体験はできません。

・満18歳未満の方( 高校生を含む )はご体験できません。

■通院中の方 

下記の方は、担当医に相談した後に、ご体験いただけます。

・病気通院中の方や、体の中に金属のある方

下記の方は、炎症や治療がおわってからの体験となります。

・皮膚科通院中や、皮膚科の薬を、服用中の方

・皮膚炎症のある方

・皮膚科治療中のニキビのある方

 

■妊娠中の方

当日の体調や肌の状態にもよりますが、妊娠中専用のお手入れコースをさせていただきます。

■敏感肌の方 

お肌のカウンセリングを行ったうえで、肌に合ったお手入れをさせていただきます。

■所要時間

初回は、カウンセリングから体験、アドバイスなど、トータルで1時間半くらいの時間をご予定ください。

■当日の服装、アクセサリー

ご自身でまず洗顔を行っていただきます。洋服は首がつまってないもので、袖がまくりやすいものがオススメです。また、アクセサリー等の貴金属は、はずしていただき、自身での保管をお願いしております。

■メイク用品

ファンデーションや口紅等を用意しています。お客様がご愛用の化粧品を持参いただいても大丈夫です。

※当日の肌の状態によっては、体験いただけない場合もございます。予めご了承ください。

 

フヨウサキナ無料エステ ~まとめ~

サキナ口コミ

こんな感じです!笑

まずは予約ですね。

試食すぐ感じで、気軽に行ってみるとよいです。

人にもよりますが、私はとても楽しかったです。

緊張する・・・人が苦手・・・って人もいるかと思います。

それでもきれいになりたい!!美肌になりたい!!

って人は、一歩前に進んでみては?

 

 

#PR

 

こちらの記事はアイコンサルティング株式会社によるプロモーション記事です。