フヨウサキナ口コミよい♡感動ブログ♡

フヨウサキナ口コミや評判をもとに、美顔器に感動したブログ

フヨウサキナの2021年、口コミ良好なキャンペーン★

 

肌がきれいな人に人気のフヨウサキナ

そんなお肌にいいフヨウサキナ、どうせならキャンペーンで、お得にゲットしたいですよね♥

2021年はどのようなキャンペーンがあるのでしょうか?

調べてみました!

 

2021年の評判いいフヨウサキナのキャンペーンとは?

 

■インスタグラムキャンペーン

 

「 @saqina_official  」をフォローして、キャンペーンに参加!

抽選で、プレゼントが当たる!2つのキャンペーンを開催。( 2021年1月20日まで )

自宅のフヨウサキナ美顔器の写真を投稿

< 当選条件 >

Instagramフヨウサキナ公式アカウント「 @saqina_official  」をフォロー

② キャンペーンの告知に“ いいね ”

③ 自宅のサキナ美顔器を撮影

④ 指定のハッシュタグ、「 #サキナ 」「 #美顔器 」をつけてInstagramへ投稿

< 抽選で10名さまに、テスラーステップ用の化粧品をプレゼント >

● フヨウサキナ  モイスチャー エッセンスジェル 1本

フヨウサキナ口コミキャンペーン

 

フヨウサキナ フードケア商品を使った料理の写真を投稿

< 当選条件 >

Instagram サキナ公式アカウント「 @saqina_official  」をフォロー

② キャンペーン告知に“ いいね ”

③ フヨウサキナのフードケア商品を使った料理の写真を撮影

④ 指定のハッシュタグ「 #サキナ 」「 #雑穀米 」をつけてInstagramへ投稿

< 抽選で10名さまに、フヨウサキナ フードケアシリーズをセットで、プレゼント >

● フヨウサキナ 穀みのり( はと麦20穀 ) 1個

● フヨウサキナ 穀美人( はと麦12穀粉 ) 1個

フヨウサキナ口コミキャンペーン

 

■NewYearキャンペーン

 

期間中(2021年1月中)、フヨウサキナのラウンジまたはスペースにて10500円以上お買い上げの方に、サキナクリーンセット(クレンジング&マッサージ+ウォッシングフォーム)をプレゼント!

※実際の商品と異なる場合がございます。

対象:エステマシンご愛用者

 

フヨウサキナ評判良好キャンペーン

 

キャンペーンがあるなら、どんどん利用したいですね♥

インスタのキャンペーンは定期的に行っているみたい。

常にチェックしておきたいですね。

 

キャンペーン以外でお得に買う方法は?

 

キャンペーンは期間限定がつきもの・・・

LIPSやアットコスメで評価の高いフヨウサキナ

ものがいい分、値段が・・・という方。

美顔器だと、メルカリやヤフオクで、中古を買っている人もいるみたいですよ。

でもハッキリ言って、私はオススメしません。

前の記事でも書いたように、合う合わないがあります。

しかもラウンジに行って話を聞いてないのなら、使い方も最適じゃないかもしれません。

まずお試しをしてから、購入した方がよいかと。

しかし、中古となると・・・どこの誰が使っていたのかわかりません。

私ならいやかな。。。

ラウンジで試して、気に入って購入したとしても、分割にすればせいぜい月3000円か4000円程度。

高い化粧水を毎月買って、肌がぜんっぜん変わらない方がいたら、

断然フヨウサキナの美顔器の方が、長い目でみてお得かも?

 

フヨウサキナのキャンペーン確認方法は?

 

■公式サイト

下の方にスクロールしていったNewsのところで確認できます。

 

■インスタグラム

フィードはもちろん、ストーリーズでも確認できます。

フォローしていればスマホの設定によっては、通知が来ます。

 

■facebook

こちらもフォローしていれば、お知らせが来ます。

しかしインスタグラムに移行しているのか、情報が最新ではないですね。

 

■サキナブログ

フヨウサキナの愛用者が情報を交換しあったりする場?みたいです。

下の方にスクロールしていって、ピックアップサキナニュースのところで

確認できます。

 

まとめ

せっかくなら、キャンペーンはどんどん利用していきましょう♥

フヨウサキナは定期的にいろいろなキャンペーンをやっているみたいなので、

常にアンテナを張っていきたいです。

お得に♥美人になりたいですね~

使うところは使う、お得にいけるとこはお得にいく、

やりくり上手な美人になりたいです(笑)

がんばろ~★

 

#PR

 

こちらの記事はアイコンサルティング株式会社によるプロモーション記事です。