フヨウサキナ口コミよい♡感動ブログ♡

フヨウサキナ口コミや評判をもとに、美顔器に感動したブログ

フヨウサキナの口コミまとめ~長く愛される理由~

今回は、フヨウサキナの口コミを、まとめてみました!

よかった点、わるかった点でまとめています。

必ず、賛否両論がある時代、フヨウサキナはほとんどCMせず、クチコミや評判だけで長い間愛されて、本当にサキナはすごい。

もちろん、こんな時代です、悪い意見もありますよね。

それでもフヨウサキナを長く愛する人々が多いのは、本当にものが良いのだなと思いました。

 

フヨウサキナ美顔器

サキナの美顔器は3つの種類があります。

機能は、スチーム&クリーナー&テスラー(微弱電流)&赤外線などです。

ツヤやハリや、汚れ落としに、期待できます。

本格エステが家で!おうちエステができます!

 

 

よかった点&わるかった点

 

フヨウサキナ美肌

 

よかった点 (美顔器&体験&評判など)

 

1 とにかく、美顔器が気持ちよい。頬を触るとしっとりしてびっくりしました。

 

2 フヨウサキナのアドバイザーさん?が、みんな美人で親切でした。美人さんとお話しするのって楽しい!

 

3 お友達が、いい印象じゃないと言っていたゴリ押しがなかったです。気に入ったら使ってね、とゆる~い感じ。

(私の担当された方は、ほわわんとした雰囲気の人でした)

 

4 3回も無料でエステができて、うれしかった。

 

5 きれいなカフェスペースで、コーヒー紅茶が飲めた。

 

6 今まで悩んでいた、お肌の悩みを相談できた。

 

7 カフェスペースは広くて、テーブル席やソファー席、そこらへんのレストラン以上の席数があって、夕方ということもあって仕事帰りらしき人がどんどんと来られるのですが、みなさん美人で、私も頑張らなきゃと思った。

 

8 たるみなし、しわなし、毛穴目立たない、と三拍子の人が、アドバイザーさんでした。みとれてしまった。

 

9 一生この機械は使える&いつも使っている化粧品代を考えると安い!もっと早く買えばよかった。

 

10 エステマシンとお化粧品を売ったり体験するお店。CMにムダにお金をかけない意味がわかりました。

体験して、納得して買うということ。うん、納得。ねずみ講でもマルチでもないですよ。

 

11 サキナの美顔器はズボラには向かないと聞きましたが、ズボラな私でも続いてます。

かんたんコースで、寝る前にささっと3分だけ。

でも毎日の三分って大きいなと実感。

肌が日々よくなっていく・・・

 

12 三回、無料体験すると、肌の違いを実感できた。

 

13 一番スペック高い機種でしていただいたのですが、肌がプルプルになって感動しました。

 

14 友達からサキナ紹介されて、無料体験に行ったけど、まったく宗教とかではなかった。

おしゃれなラウンジでエステができて、コーヒーも飲めて、お肌の悩みも相談できて、素敵な時間が過ごせました。

 

 

 

 

フヨウサキナ考え中

 

わるかった点  (美顔器&体験&評判など)

 

1 口コミで良い印象だったので、期待を持ちすぎた。三回だけのエステだと、その時はもちもちになりましたが、戻ってきてしまった。

 

2 体験の時、私の担当された方は、初心者?不慣れな印象でした。無料で3回エステができたので、よかったですけど・・・

 

3 ラウンジにいた方が、みんな美人で肌が綺麗で、緊張してしまった・・・

 

4 美顔器は買うのを悩んでいて、結局、他の化粧水等を使っています。でも一生使える美顔器だと思ったら、毎月高い化粧品(フヨウサキナじゃないやつ)を買うより、そちらの方がよかったかな。。。 自分のせいですが・・・3回の間にもっと相談すればよかった。

 

5 実際に、目の前で制度を説明してもらいましたが、確かにマルチといわれても仕方ないかもです。

でもそれは、使いたくない人がそう思うのであって、使いたい人は、無料で3回もエステできるし、購入前に美顔器も試せるし、かなり素敵な制度だと思いました。自分はまだ使いたくないと実感。まだ若いので、お肌に衰えを感じたら使い始めようと思います。

 

6 美顔器の使い方と、ステップアップの流れもわかりましたが、お金に関してケチな性格なので、メルカリとかネットで中古を買いたいです。

 

7 譲ってもらったのを使っている方や、中古で買ったものを使っている方もいるみたいですが、本当に壊れないのでしょうか?本当に一生もの?私は機械オンチなので心配です(笑)

 

8 私たちはこんなに素晴らしいものをみんなに教えて喜んでもらいたいの!っという熱を感じた。

 

 

フヨウサキナ応援



フヨウサキナまとめ

 

商品のもの自体は、すごくいい印象ですね♥

値段は相談ですかね。。

買う前に試せるし、買うとしても、分割で3000円ちょっとで買えるし

一生の肌のために出すお金としては、決して高くないのかもしれません。

 

フヨウサキナの販売の活動は、金品や、登録料の負担はいっさいなく、 連鎖販売取引マルチ商法)には、該当しません。

ご安心を。

本当にいいかどうか、自分の目で確かめるのが一番ですね♥

 

 

#PR

 

こちらの記事はアイコンサルティング株式会社によるプロモーション記事です。