フヨウサキナ口コミよい♡感動ブログ♡

フヨウサキナ口コミや評判をもとに、美顔器に感動したブログ

フヨウサキナのラウンジでお肌の相談ができました!

はじめまして♡
これから肌に悩んでいる人の助けになりつつ・・・
自分の肌もきれいに保っていきたいと思っています♡
肌によさそうな新しい情報がゲットできたら、どんどん
アップしていきたいと思います!!
 

f:id:fuyousaqina:20210112133050j:plain

 
ところで、フヨウサキナのラウンジ(またはカフェスペース)に行ったことありますか?
 
ラウンジでは、エステ無料体験ができるだけでなく、コーヒーや紅茶もいただけます。
ラウンジは、北海道から沖縄まであるので、オシャレで有名♡
場所だけじゃなく、人も評判がよく、口コミをみて私も行ってみたくなり、行くことになりました。
3回まで無料エステができるのですが(美顔器が試せる、もちろん購入しなくてOK!)
それだけでなく、お肌の相談の広場となっているのです。
長年、悩んでいたニキビ、肌荒れ、しわ、たるみ、毛穴・・・ネットとにらめっこしてないで、全部ここで相談するのもありかも!
そんな、全国のラウンジを調べてみたので、今日はラウンジのご紹介!
 

おしゃれなフヨウサキナのラウンジ

 

北海道〈函館〉

まるでディズ○ーシ○の空間のよう!?船旅などに行きたくなりますね💕

今はコロナで旅はしづらいですが(涙)


青森〈盛岡〉

窓から木がみえます♪
森林浴とエステの両方でリラックス!


宮城〈仙台〉

まるで・・・披露宴! 豪華な気分になれそうです。


秋田〈秋田〉

こちらも、森林浴!空気がきれいそう!


山形〈庄内〉

クールな雰囲気!真剣にお肌のことを相談できそうですね!笑


新潟〈長岡〉

白くて清潔~!肌が綺麗な人が多そう。笑


東京〈青山〉

さすが東京。窓からオフィスビルがたくさん見えます!

シャキッとしてきますね


埼玉〈所沢〉

お洒落なレストランの雰囲気。なんだかワクワク・・・


神奈川〈横浜〉

おしゃれなオフィスのイメージ?ひきしまりますね!


静岡〈静岡〉

かわいい空間!やさしい人が多そう♪


愛知三河

まるでピアノ発表会のよう。 クラシック聴きながら!?エステしたい

です!


大阪〈難波〉

木漏れ日がいいですね~。ポカポカ。


長崎〈長崎〉

結婚式場のよう!気分アップ!


沖縄〈沖縄〉

外から海の匂いがしてきそうで、気持ちよさそうです!

 

どこも素敵なラウンジです!
近くにラウンジがない人は、スペースっていうのもあるそう。
旅行ついでに、ラウンジに足を運ぶ人もいるそう。
予約制なので、旅館予約をしたら、 ついでにラウンジ予約ですね!
今はなかなかコロナの影響で、旅行はできませんが。。。
そしたら本当に、全国のラウンジまわれちゃうかも♡
でも無料エステは3回まで。
そしたらお肌の相談だけでも予約しちゃっていいのな~ 
ほんとそのくらい、癒された空間でした。
本当に全国まわってみたいわ~
 
 
#PR
 
こちらの記事はアイコンサルティング株式会社によるプロモーション記事です。